コロナ拡大防止の為休業要請を実施いたします | 腰痛頭痛肩こり疲れ、オステオパシーは上大岡の整体院【ハビタ整体ラウンジ∴】

新着情報

コロナ拡大防止の為休業要請を実施いたします

皆さま、こんにちは。
このたびは、コロナウィルスの影響により、国や県 からの感染防止のため休業要請の指示が出されています。
その事に従い、当院も拡大防止のため、休業
時間短縮を取り入れることにしました。
4月の22日から5月の6日まで、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力お願い致します。
みんなで心を1つにし、コロナウィルスが終息する事を心より願いましょう。

ひとつ、皆さんにも考えていただきたいのですが、なぜこの様なウィルスが出現したのか?。
その事を考えて、今後の人類のありかたをもう一度見返す時ではないでしょうか?。

私の小言に過ぎませんが、これが自然発生であるな、私が思うに人間が地球の環境を乱し地球のサイクル 循環を乱した事。
また、我々人間自身も知らぬ間に化学物質などを食べたり投与したりすることでやはり循環を乱してきました。
私は、地球と人は相似と言う自然の現象にあると考えています。
その人が勝手な事をし過ぎた結果、地球はこんな事(環境破壊)は辛いと思った結果、その相手である人にウィルスを使ってメッセージを与えているのではないかと思っています。

なのでコロナと戦うのではなく、地球に勝手な事をし過ぎてしまったよごめんねとお詫びをする気持ちを持ち、これからの人間の行動と思いを変えれば、自然に終息の方向に向かうのではないかと思います。
戦う姿勢で思いを放てば、相手だってなにくそと立ち向かってくるなはウィルスだけでなく人も同じだと思います。

今、この事が試されているときです。
どうか1人でも多くの方に気付いていただき、
これからの未来を良い方向に転じていきましょう。

想念は物質なり

地球の思い、人の思い、すべては周波数で繋がれるのです。

PAGE TOP